行くことに価値があるのかもしれない

8/6

皆さんは、どのような買い物をしていますか?

僕のおすすめの買い物の仕方があるんですよ

それを、母にどや顔で言ったんです

すると「それって、よく言われていて有名だよ」と、、、
「え?」

世界が1瞬止まりました。
めちゃ恥ずかしかったです(笑)

その方法とは、買い物かごをもっていかないこと
入ったときにかごを持ってしまうと、何か入れないといけないと
思ってしまっていらんものまで買ってしまう可能性が高いです

ということでかごをもっていかないことを勧めたんですけど
「有名」という言葉で一蹴されました

顔から火を噴くというのを始めて経験した日でした