やりたいことが多すぎる

8/15

 

今日は、動画の音ハメをしました

僕の動画づくりとしてはかなり遅れています

ですが、明日には遅れ分を取り戻すことができます

ですが、近々バイトがスタートするためスケジュール管理を徹底していかなければならないと感じています

今日は初めてセミナーに参加しました。

セミナーはお金の口座を受講しました

その受講したセミナーの名前は、ファイナンシャルアカデミーさんです

今日学んだことは、レシートを用途別に10項目で分けることです

僕自身、興味があって資金調達ができ次第検討しようかなと思っています

僕はスクールというものに言ったことがないのでいろんなところに行ってみたいです

 

今日はもともと、youtubeの動画に効果音を入れる日だったのですが、予定がずれてしまい1つも効果音を入れることができませんでした。

 

休憩時間が長すぎるというのが原因の1つです。最近ポケカラというカラオケアプリをダウンロードしたんですが、それが意外と楽しくて時間を浪費してしまいました

僕は、すぐのめり込むタチなので、このような時間を食ってしまうものは極力しないようにしていきます

早速、ポケカラは消しました

 

明日から、レシートが出たら捨てずに、用途別で10項目に分けようと思います

 

今日読んだ本

今日はヴァイオレットエヴァーガーデンの上巻を読みました

いやぁ、愛を知らない女の子が愛を学ぶために、自動手記人形になるってなかなかいいですね

インプットのためにアウトプットをするなんて

ヴァイオレットさすがです