挑戦こそ、人生に与えられた恵み!!

6/12

何事にも挑戦だと僕は考えています。

今日から、YouTubeを始めました。

といってもチャンネルを作成しただけですが、、、、

水曜日に1本上がるので、見てみてください

チャンネルのURLを貼っておきます

www.youtube.com

興味がある方は週1投稿からスタートするので、見てみてください

 

挑戦すること、失敗することを僕は大事にしています。

ですが、やっぱり失敗は怖いものです。何かがなくなるかもしれない

今の関係が壊れるかもしれない。

こう思ってしまいますよね。

僕も挑戦したいと思うと決まってこのように思います。

今のままで、十分や。挑戦するのは、つらくなってからでええやろ。

そう、こう思ってしまいます。

 

ですが、ちょっと待ってください。

これって、すごくおかしいことですよね?

つらくなってから挑戦って、ハードル爆上がりじゃないですか?

だって、失敗できない状況を自分で作り上げているんですから

 

ですので、僕はこう思うようにしています

怖いということは、正しい・正しくないは別として、前に進んでいる証だ

と。思うだけで構わないのです。

まずは思うことから始めていくことが大切です