楽しい

6/27
やっぱり、生きていることって最高に楽しい。
挑戦することも、計画を立てることも楽しい。
目標があるとさらに楽しい。
自然と笑顔になる。
気分も上がる

今日、僕はあることに気づいてしまいました
本で、みんなは愛されたがっていると書いてありました
愛されたがっているということは、愛してくれる・愛情を注いでくれる人が少ないということ
天才ナオキはここで、ピーンときました
俺が、みんなを愛せばいいやんけと
もちろん、友達(レベル4以上)の人に限ります

ちなみに友達のレベル分け
1,名前と名字を知っている
2,誕生日を知っている
3,1週間に3回はしゃべる
4,双方よくしゃべる
5,俺が話を聴きたいと思える

今達成している人は5人(在学のみの場合)

今までは15人程度

みんなに俺が無限にある愛情を注いでやるぜ