思いつくことは全てメモ

7/1
いろんな本で、筆者がこんな質問を受けるらしい
どうしてそんなにいろんなビジネスで成功されてらっしゃるんですか?
なんでそんな頻度で本を出版出来るんですか?

これらの答えは1つです

やってきたから

ホントにこれだけなんです。
僕たちが、ゲームやyoutubeで時間をつぶしている間
この方たちは、何か面白いものないかな?何かないかな?と
能動的に動いていらっしゃるのです
ということで、僕も能動的になってみました

今日から僕のモット―は偶然は必然にします

つまり、起こるべく起こったという意味です

あっ、今日youtubeに動画上げました
良かったら見に来てください
youtu.be