ただ真っすぐに事実のみを見る

6/17
僕たちは日々、反応して生きていると本で読みました
僕はその通りだと僕も思います
しかも、自分から反応することを増やしているのですから、そりゃあ悩むわなと
そこで、僕は今日からSNSを見ないことにしました。
といってもTwitterは、ブログや本紹介で開くのですが、最小限に抑え、LINEを通知を見て何を書くかを決めて
出すことにしました。実際僕のこれからは忙しくなります。youtubeに就活、自己投資・後は学校。もう無益な時間はないのです。
全て、有益な時間にすることでこれからを僕は生きていきます。
ここで僕が無駄だと思うものを挙げていきます。
1,意味もなく見るテレビ
2,意味もなく見るSNS
3,参加している意味がない授業
4,食べ歩き
5,ネガティブ要素が過半数の遊び
6,二度寝
7,人の悪口を言う
8,無駄な長電話
これらはいまの僕には決しているものではないです。
将来の投資を基盤を時間が比較的自由な今することが大事だと僕は考えています
そのために、挑戦を続けます!!