方向性

7/4

再現性のあることに以外でも、差別化をしないと埋もれるっていうじゃないですか?
僕は、僕の名前が肩書きになることが目標なんですよ
そのために、何が必要なのかって考えたとき
まぁ、1流よねってなりました

ということで、youtubeのテーマは僕と一緒に一流への道歩みませんか?にします
テーマは一流になるために必要なことなんですが、動画ではその過程を楽しめる内容を濃くする考えです
例えば、簡単に出来る方法を4つ程度にしたり
本のジャンルを絞りったり(多分、飽きたら違うジャンル行きます(笑))
台本を書くのが今から楽しみです
今まで書いた台本を白紙にするのは残念ですが、これに気づくために作成したと考えます
これから、こんな感じでやっていくので応援よろしくお願いします
www.youtube.com