youtube

6/20
昨日の投稿で、youtubeを始めると言いました。
VYONDを使うということも、、、
台本はできていて、あとはインストールするのみとなりました
先に音声をとっていたほうがいいんですかね?
それによって、これからの予定が変更してしまいます。
そこらへんは調べて対処します。

本気で取り組むので、学校の課題は最低限にとどめます。
結果を出すので、それくらいの犠牲は獲るべきでしょう
では、ここからの予定を書いていきます
1,VYONDの編集の仕方を勉強
これは、インストールしてからずっと続けます
2,台本をあと5つ完成させる
合計で10本のストックを作ってから、動画制作を開始します
3,インストール
2週間の無料トライアルで感覚をつかみます
4,これからも使っていくのかを検討
もし、合ってないと感じたなら、videoScribeで同じ内容のものでやってみます。
5,視聴者の反応を見て決める
どっちもいい。など、決められない場合は視聴者できめます。
僕としてはどっちでも構わないので視聴者に委ねようかなと(笑)
まじでVYONDは高性能なので、高いんですよ。値段が、、、
稼ぐのは稼ぐのですが、、、
6,投稿を週3で続ける
本当にやります。
10本の動画を作った後で、毎日動画を作ります
幸い、添削も合わせて大体1時間半で原稿は書けるので、残り時間を全部編集に回せば
問題なく週3投稿ができます。
がんばりますので応援よろしくお願いします

チャンネルを貼っておくので、応援してくださる方はチャンネル登録お願いします