聞きまくれ!!

7/8

先日夢をかなえるゾウ2を読みました
そこに書いていたことで、「凡人って思うのなら、人に聞きまくれ!」と書いてありました
僕は、youtubeのサムネイルがどうしてもうまくできずに、なあなあでいました
ですが、この言葉を見た瞬間youtubeユーザーがたくさん周りにいることに気づきました
しかも、相手も僕のyoutubeに参加していると思ってもらえ、相手の自己重要観も上がることに気づきました
そこで、僕は1つの動画に3つサムネイルを作って聞くことにしました。
1つの動画にサムネイルを3つ作るのは意外と楽しく、自分で言うのもなんですが、いい出来だと思います
気になったかたは、動画があがったときにチェックしてください