小さく始める

6/22
小さく始めてみることにします
僕はyoutubeで要約をしようと思ってVYONDの勉強をしていたのですが
ちょっと、使用するために台本ストックが溜まってきて、もう後は録音して編集のみとなったときに
僕は日和っています。それはなぜか、あまりにもソフト代が高いからです
もちろん、承知に上でやると決めました。
ですが、毎日投稿となるとすごく難しいことに気づきました。出来ても週3投稿。それも学業を犠牲にしての
週3。
それは本末転倒すぎると思い、別の方法はないのかと考えました
すると、youtube shortという選択肢が見えてきました。
ですので、これから少しの間shortsになります
十分な視聴者と獲得するまでとなりますが、台本と録音も同時に進めていくので
VYONDでの編集をしないということにはなりません。
あくまで、僕の覚悟の問題です(笑)
覚悟が低すぎた、、、、
ちなみに、shortsは明日の18時から毎日投稿のスタートです
応援よろしくお願いします

こちらが僕のyoutubeチャンネルです

www.youtube.com