日記始めました

6/5

今日から日記を始めます
この日記には、
今日あったことをはじめ、感謝できること、気づいたこと、失敗したこと、挑戦したこと等を簡単に書いていきます

今日は結構久しぶりに友達と話した。
といっても授業の関係で、話す時間がなかったり僕が本を読んだりで、話していなかった
そこで気づいたのは、みんなおしゃべり好きということ
勝手にしゃべってくれるので、会話が楽で楽で(笑)
それで、笑顔になってくれるもんだから僕はうれしくなって
どんどん質問するわけですよ
そしたらもう、ノッてきてずっとしゃべっててもらいました。
会話って楽ですね(笑)
質問に対して誠実に答えてくれた友達に感謝
僕、YouTubeでゲーム実況しているんですけど、募集サイトに今晩やる旨を書いたつもりだったんですが
毎晩するという旨の募集になっていたわけです
参加すると言ってくれた人が結構いたんですが、今日ということではないんですよね、、、
いやぁ~、とんだ失敗をしたもんです
文字のやり取りだと、行間まで読むことはないからしっかり書かないとだめですね