思いついたら即行動

6/23

人生は一瞬です
今日が最後の日かもしれません
悔いは残したくない
というか善を残しまくる

僕は夢というのを大切にするという日本の空気が嫌いです
なぜか、夢を持つことを推奨するくせにそれをかなえようとすると邪魔ばっかりする
それは、なぜか?
夢だからだ!!
夢ではなく、目標にしてしまえばいい

皆さんもそう思わないか?
俺、将来お金持ちになる!!!と言っている人と
俺、30歳までに起業して、35歳までに年収4千万目指すわ
と言っている人どちらがより具体的でしょう
圧倒的後者ですよね
前者が夢。後者が目標なのです。
夢は寝ているときに見ればいいのです

起きている今は、目標を見ましょう