これが最強かもしれない

8/2

今日は、僕の中でこれが最強になったというお話です
皆さんが一番無駄だと思う時間はいつですか?
僕は用もなく立ち寄る、スーパーだと思います
何かに引っかかったように吸い込まれていくんですよ(笑)

僕、そんなの嫌だと思ったので調べてみることにしました
ネットスーパーの値段とスーパーに行くまでにかかる時間を時給で計算して

なんと!!
ネットスーパーのほうが圧倒的にコスパがいいのです
一例外はありますが、変に寄るより断然いいのです

これは食材に限ったことではなく、本やアクセサリー、サプリなどもネットのほうが安いのです
電子書籍などを思い浮かべてください
とても安く手に入ります。さらに管理の手間も取りません
ネットスーパーを検討してみるのもいいかもしれません